優雅な朝

おはようございます。

誰が受け取るかわからない文章を書くということはなんだか不思議な感じがするもので

 

8日には瞑想修行から帰ってきていて

その後は家で考え事や読書や云々する日々なのに、

なんだかテーマが大きくて気が重くて腰も重くてなかなか書き始められない感じ

 

仕事を休んでいるので、フルタイムで働いていた分の余白が毎日ある。

その余白の輪郭が引き延ばされすぎて解像度が下がったり

逆に余白の中に詰め込みすぎて結局余白で無くなったり

そういうことがないように、淡々を生活したい気持ち。

 

とりあえず、書きたいと思っているテーマについてだけ、

ここに羅列しておこうと思うに!

 

 

・書くことについて

うつ病になった話

ヴィパッサナー瞑想の話

・愛の話

・私の周りの可愛い人たち

・身の回りをちゃんとしたい話

 

 

ゆっくり自分のペースで更新をしていこ・おー!